人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜

昨日は、食パンを焼きました。
今朝、食べる前にカット。
前回のくるみ&チーズパンは、穴あきパンやったけど、
食パンはきれいに焼き上がりました。^^
るんるん~♪

今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_2245596.jpg



シンプルに、バターを乗せて、
トースターでチン!
サラダには、山もりの玉ねぎ。
でも淡路島の玉ねぎやから、ぜんぜん辛くな~い!

今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_22473016.jpg



朝からしっかり食べて、エネルギー満タン!(笑)

さて今日は平日と同じ時間に起きて、
徳島県勝浦町にある和菓子屋さんの松前堂さんの河津桜を
見に行ってきました。

駐車場入り口にある桜は、散り始めで、
たまに花弁がちらちらと・・・
きれいでした。

今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_22515163.jpg



今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_2304112.jpg



川沿いも、駐車場を挟んで左右、
早咲きの桜が満開。
この週末も、お花見できそうです!!

今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_22531480.jpg



今朝の朝ごはんと、和菓子:松前堂さんの河津桜_a0133211_22533429.jpg



今年はもう何度、桜のお花見をしたやろうかな?
毎週行っても、お花見はいいなぁ。^^

風はまだ冷たかったけど、車の中はぽかぽか陽気。
春を感じた1日でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.
by cannondale-f | 2017-03-18 23:33 | 手作りパン、お菓子