人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキで朝ごはん

訪問ありがとうございます。

その日に着て行く服は、
少しでも朝の時間短縮のために、前日に用意。
でも朝、思ったより暖かやったり、肌寒かったりしたら、
『長袖がいいかな』
『半袖がよかったかな』
そんな日々が続いてる、最近のお天気。
明日はどないしようかな、
朝は17℃やから、半袖ウエアに何か羽織って行こうかな。

ウッドデッキでの朝ごはんも、あとどれくらい食べられるやろうか。


ウッドデッキで朝ごはん_a0133211_21383192.jpg



ウッドデッキで朝ごはん_a0133211_21383515.jpg





ウッドデッキで朝ごはん_a0133211_21385099.jpg




ウッドデッキで朝ごはん_a0133211_21385493.jpg



今朝は10分寝坊。
たった10分やけど、朝の10分は貴重。
目覚ましは使ってなく、自力で起きてるから仕方ない。
明日は10分早く起きる予定。
10分早く起きて甘酒作り。
起きたらすぐにごはん(もち米)が炊けるように、お米も洗ったし、
生こうじも用意。
さて明日のために今夜は早めに寝よう!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-10-03 21:53 | 手作りパン、お菓子