人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り

訪問ありがとうございます。
週に2回ほどは、パン作りをしてるんですが、
なかなかUP出来ず。

先日初めて、甘酒を水代わりに入れたパンを焼いてみました。

パン作り_a0133211_21413481.jpg



パン作り_a0133211_21413787.jpg


サンドイッチ用のパンとして食べたけど、
私は普通の水で仕込むパンの方が好きかな。

食パンと、いちごシートを使っていちごパン↓
週末、土曜日はいちご、日曜日は食パンの朝ごはんを
ウッドデッキで食べました。

パン作り_a0133211_21415353.jpg



パン作り_a0133211_21415740.jpg



パン作り_a0133211_21420267.jpg


涼しくなってきてパン作りも楽しいはずやのに、なんでか気分が乗らへん。
テンションが下がってるときかな。
体脂肪が気になって、ケーキとか控えめにしてるんもあるかな。
そう、最近は雨の日が多く、
あまり身体を動かすことが出来へんからかもしれへんな。
紅葉が見ごろやと、お山歩きを計画してるけど、
この週末も台風の影響で雨で行けへんし。

明日は木曜日。
お休みまであと2日。
明日、いいことがある1日でありますように。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-10-18 21:59 | 手作りパン、お菓子