人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝ごはんと、健康診断申し込み

今朝の朝ごはん
穴の開いた?あん食パン。(笑)

今朝の朝ごはんと、健康診断申し込み_a0133211_21473339.jpg


1枚やと少ないかなと思ったけど、
あんこでお腹いっぱいになりました。

さて今日、職場で健康診断の申込用紙が回ってきました。
楽しみにしていたオプションの、骨密度や血管年齢の検査がなくて、
ガーーーン。
テンションダウン・・・
健康診断のために運動してるんやないけど、
1年間の成果と思って日ごろから運動や食生活を気をつけてるんで、
楽しみにしていた項目がないのは、ちょっと寂しい。
実費ではあるけど、、、実費かぁ?

健康診断は、がんばった成果を目で確認(数値)出来るんで大好き。
大好きやなんて、私ぐらいかな。
これも健康だから言えることかもしれへん。

今朝の朝ごはん、写真分だけやなく納豆も食べました。
あん食パンに納豆は、ちょっとおしゃれやないなーって
カメラから除外。(笑)
朝には必ず、たんぱく質を摂取するようにしています。

健康診断の日はいつになるか分からんけど、
ほな体脂肪率を25%を目標にがんばろうかな。
えっ?
25%?
ふふふ~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.


by cannondale-f | 2017-04-13 22:11 | 手作りパン、お菓子