人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭

今夜は、ふぁふぁちぎりパンを焼きました。
ふっくら~♪
焼き上がり~♪


ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭_a0133211_21474089.jpg


今日は仕事で2.5kmほど歩きました。
ふぅ~~。
先日の松江城周辺を歩いた時は、そんなに疲れんかったのに、
仕事とやったら、その半分の距離やのに疲れたー。
曇りがちで、気温も25度、心地よい風も吹いてたのに・・・
そんなもんかな?


帰宅したらクレマチスが満開やったことを思い出し、慌てて庭に。

ビーズジェビリ


ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭_a0133211_22040805.jpg


バラが咲いてたら、もっと華やかやのに、
ちょっと開花時期が違うのを植えてしまった・・・ってことやね。
でも長く楽しめると思ったら、
まぁ、それもええかな。

南側のメインは、バラ以外がたくさん咲いてます。


ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭_a0133211_22064805.jpg


ジギタリスは、零れ種で育ったもの。
白、オレンジ、ピンクと植えてたけど、ピンクが一番強いのかな?

南は割と華やかやけど、
北側の通路は、まだまだグリーンが多い。



ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭_a0133211_22121084.jpg


ふぁふぁちぎりパンと、今日の庭_a0133211_22124019.jpg


今週は、明日がんばったら、ブログ皆勤週になりそう!
何年振り?
ヤッター!!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-05-12 22:23 | 手作りパン、お菓子