2017年 03月 05日 ( 1 )

今朝は、急いで出かけることもなかったんで、
まったりと。
時間を気にせず朝ごはん。

a0133211_2051463.jpg


今年は、毎日欠かさず飲み続けている、甘酒。
なんだかお肌の調子が良くなったような?

その後、ごぞごぞ用事して、ひと段落したのはお昼前。
お昼はどうしようかな、、、
あったかいので、外でごはんを食べよう!

今日はスーパーのお弁当を買って、
白山の河津桜を自転車で見に行って来ました。
神社そばに自転車を止めて、
とっとこ、とっとこ・・・。

おぉー!!
満開です。
メジロもたくさんいますよ!
ちょっと遠いので、撮ることが出来へんけど。

a0133211_2183459.jpg


a0133211_2185754.jpg


今日は、花粉(pm2.5)飛来が多いので、
かなり霞んでいます。
せかっくの青空やのに、残念やな。

お昼ご飯を食べに、いつものベンチに向かいますよ。
今日もまろたんと一緒です!

早く!って言ってますよ。
カシャカシャ・・・

a0133211_2111965.jpg



写真を撮ったんで、ご褒美ちょうだいって?
いやいや、、待っててくれたんで撮っただけやけど、
しゃーないな。
ご褒美のフード。

がぶっ!!

a0133211_21121347.jpg


そんな大きな口を開けても、フード1粒やのに。

いつものベンチでお昼ごはん。
12度ほどあったらしく、
ウィンドブレーカーを着てなくてもあったかいな。
花を見ながらお弁当。
なんか嬉しい!

次は、畜産試験場方面の入口に咲いてる、
川津桜を見に行きますよ。

a0133211_21151218.jpg


a0133211_21152931.jpg



こちらも満開!

『春ですねぇ』

るんるん~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.
[PR]
by cannondale-f | 2017-03-05 21:31 | 手作りパン、お菓子 | Comments(4)