人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット

少し前、圧力なべでお豆さんを炊きました。
いっぱい炊いたんで、ほなパンに入れて焼こうと、
豆パン作り。

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19030160.jpg

写真に撮ったら、干しブドウパンみたい。(笑)
豆パンって、甘くておいしいな。
日曜日の補給食に。


さてこれまた先日、ニトリに行ったときの話。
入口を入って、まっすぐ歩いて行ってたら、
んん・・・??
わんこ用のひんやりベットが販売されていました。
へぇ、、、!!
ほな、まろたんに買おうかな。

まろたん、ひんやりベット(Mサイズ)買って来たよ。

何ですか、これは?
美味しいものですか?

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19534963.jpg


くんくんくん・・・
チェックですよ。

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19541921.jpg


豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19545764.jpg


これは、最近発売されたニトリのひんやりベット。
ここで寝たらひんやりして、気持ちいと思うんやけど~。
どう?

私、ラグの上でも十分ですよ!(のび~~)

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19561286.jpg


新しいの?
ひんやり??
ジロジロ、ジロジロ・・・

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_19584141.jpg


ほな、ちょこっとだけ、
どれどれ・・
サイズとか、クッション性も大切なのよ。

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_20002586.jpg


豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_20005551.jpg


大きさもgood、
あご置きもあって、なかなか。
せっかく買ってきてくれたら、使ってあげますよ!(上から目線)

豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_20034673.jpg


豆パンと、暑いときはこれですよ!まろたん用クールベット_a0133211_20045357.jpg


まろたん、体重2.7gのといぷーで、
夏場は長くなるんで、ちょうどいい大きさかな。

これから9月まで、気温が高くなる予報やから、
少しでもひんやりしてくれたらええなぁ。
週末は、まろたん、トリミングに行きますよ!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-07-04 20:29 | 手作りパン、お菓子