人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳までふんわ~り、いちご食パン

.
先日、いちご食パンを焼きました。
ふんわ~り~♪


耳までふんわ~り、いちご食パン_a0133211_21535141.jpg


ふんわりした耳まで軟らかい、いちご食パンが急に食べたくなり、
ガスオーブンに入れる直前、
ほな、蓋をして焼こうと思い付き、
蓋を載せたままでオーブンへ。

焼き上がり直後、
蓋が持ち上がってます~。


耳までふんわ~り、いちご食パン_a0133211_21540595.jpg


焼き上がって、型から出したら、
ふぁふぁ~。
耳までふぁふぁ~。

耳までふんわ~り、いちご食パン_a0133211_21560086.jpg


翌朝、カットしても、
耳まで軟らかすぎて、なかなかカット出来へん。

いちごの香りもしてます。^^

耳までふんわ~り、いちご食パン_a0133211_21201848.jpg



2斤焼いたので1斤は職場の給湯室へ。
いちごって、分かってくれるかなぁと思いつつ、、、。

耳までふんわ~り、いちご食パン_a0133211_21583858.jpg


明日は七夕。
職場に、笹飾りがあって、
願いごとを書こうと思って忘れてたことに気が付いた~!!
明日の朝ならまだ間に合うかな?
お願いごと何を書こうかな。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-07-06 22:15 | 手作りパン、お菓子