人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉入りの食パンで、お弁当と朝ごはん

訪問ありがとうございます。
先日、全粒粉を使って、食パンを焼きました。
全粒粉30%ほど。

全粒粉入りの食パンで、お弁当と朝ごはん_a0133211_19391330.jpg


金曜日のお弁当は、
全粒粉入りパンで、コロッケサンド。

コロッケ作ったのはええけど、挟むには大きすぎたんで、
半分にカットして。
半分にカットしても、かなり大きいな。^^;

コロッケサンド、美味しい~!

全粒粉入りの食パンで、お弁当と朝ごはん_a0133211_19424130.jpg



2斤用のパンケースを使ってパンを焼いたんで、
残りの1斤は、日曜日の朝ごはんに。

ちょっとおしゃれっぽく、まな板?に乗せてみました。
まな板っていう響き、おしゃれやないなぁ。
横文字やと、カッティングボード?


全粒粉入りの食パンで、お弁当と朝ごはん_a0133211_19464803.jpg



全粒粉入りの食パンで、お弁当と朝ごはん_a0133211_19482767.jpg



さて今朝は涼しいなぁ~♪と目が覚めました。
温度計(5時半)を見たら、25.9度。
ずっと27度越えやったんで、涼しく感じたのはまろたんも一緒やったみたいで、
朝からごはんを残さず(量は減らしてるけど)、
お散歩も30分コース行って来ました。

明日の朝も、涼しかったらええなぁ~。


                            にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




.

by cannondale-f | 2017-08-02 20:42 | 手作りパン、お菓子