人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったんで、パン作り再開

訪問ありがとうございます。
9月に入り、涼しくなってきたので、
1か月ぶりに、パン作りを再開しました。

パンの粉は、1斤分だけ残してあったのでそれを使って。
いやー、パンの粉を使い切ろうと思ってたけど、
8月はもう暑すぎて、それどころやなくなった!
ガスオーブン付けたら、それだけで部屋の温度急上昇やもの。

1か月ぶりのパン作りは、
なんか新鮮でええね。


涼しくなったんで、パン作り再開_a0133211_19324747.jpg



カットすると、小麦のいい香り~♪

日曜日の朝ごはん。
食パンは、何も付けずに。
外はさっくさくで、中はふんわり。
美味しいな。^^

涼しくなったんで、パン作り再開_a0133211_19331762.jpg


帰宅したら室温26℃ぐらいやから、
これからバンバンオーブンが使えそう!
さて今度は、どんなパンを焼こうかな。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上記バナーをクリックして下さると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。


by cannondale-f | 2017-09-04 19:58 | 手作りパン、お菓子