人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ&くるみ入りパン

毎日、パンを焼きたい気持はあるけど、
夜な夜なパンを焼くのが面倒なんで、
最近は、一度に幾つか焼くようになってしまいました。

先日も、、

チーズ&くるみ入りパン_a0133211_20592798.jpg



手前の何やら奇妙な物体?になってしまったけど、
2つの同じ形をしてるのは、
これ、チーズ&くるみがいっぱい入ったパン。
クープ入れたりしたら、カッコよくなったんかもしれへんな。

見た目はへんてこりんでも、
カットしたら、チーズとくるみがざっくざく!
ほらっ。

チーズ&くるみ入りパン_a0133211_21014304.jpg


チーズとくるみの組み合わせのパン、大好き!
トースターでチンしたら、
表面はさっくさく、中はふんわりの生地に、
とろ~りチーズと、香ばしいくるみがたまらん!!

チーズ&くるみ入りパン_a0133211_21025648.jpg


カロリー高いけど、美味しいんで食べすぎてしまう。
ええんです、食べ過ぎても。
その分、運動を心がけてるから。

運動って、少しの時間の間にジャンプ!
10回でも20回でも・・・
ジャンプして骨に刺激を与えることもいいらしいので、
思いついた時にジャンプしています。
一杯食べても、今のところ体重を維持できてるんで、いいんかなと継続中。

この日に焼いた、もう一種類のパンはミニの山切りパンで、
サンドイッチにして食べました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.


by cannondale-f | 2018-02-03 21:28