人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイルバッテリーとヘッドライト購入

少し前に、食料の備蓄としてアルファ米を購入しました。
今までお山歩きは日帰り登山しか経験がなく、今年は1泊してみようと、
少しずつ準備。
今回は、登山にも備えにも必要であろう、
モバイルバッテリーとヘッドライトを購入しました。

モバイルバッテリーとヘッドライト購入_a0133211_18141064.jpg


モバイルバッテリー、ググったらいっぱいあって
どれがいいんかよく分からん。
4回ほど充電できて、LEDライト付きのものがいいかなぁと選んだのは、

KYOKA モバイルバッテリー 11,200mAh
光沢のあるピンクで、おしゃれ♬

モバイルバッテリーとヘッドライト購入_a0133211_18413494.jpg



ヘッドライトは軽量なものと探して、電池を入れて80gのものを選びました。
防水仕様で、
168ルーメンでとても明るくこれは良かったかな。

Litom LEDヘッドライト 明るさ168ルーメン センサー機能 防水仕様


モバイルバッテリーとヘッドライト購入_a0133211_18142350.jpg



モバイルバッテリーは以前から買いたかったけど、
なかなか決めきれずにいたけれど、
今回アマ○ンのタイムセールで、ちょうど割引されてたんで
勢いで注文しました。
思い切ってよかった!


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2018-02-08 18:48 | 登山用品