人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーの朝ごはん

昭和の日の朝ごはんは、
晩の残りのハンバーグを使って、
ハンバーガーにしました。

ハンバーガーの朝ごはん_a0133211_21563807.jpg


横からの写真を撮らんかったけど、
ハンバーガーです。
黒っぽいハンバーグが、レタスの上に見えるかな?

ハンバーガーってなぜかテンション上がる!(笑)

でもこれは↑ブログ用の写真。
実際、食べるときは品数が増えます。


ハンバーガーの朝ごはん_a0133211_21584391.jpg


たんぱく質の納豆と、
ネバネバなめことえのき入りのお味噌汁が登場!
これで朝から栄養的にもばっちり、
1日、元気に過ごせることが出来ました。
お仕事も頑張り?ましたよ。

さて今日は午後から急に風が強くなり、
帰宅して、お洗濯を取り込もうとしたら、、、
ガーーン!!
竿に止めてあったキャッチ式ハンガーと、
折りたたみ角ハンガーのキャッチ式のところが壊れてベランダに落ちていました。
壊れるほどの強風やったとは・・・!

明日はお休み。
やったー!!
いい1日になりますように。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2017-04-29 22:19 | 手作りパン、お菓子