人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろたん用 トイレシート&歯磨きガム購入

まろたんのお話。

今日、まろたんのトイレシートを購入してきました。
あと、おやつ。

まろたん用 トイレシート&歯磨きガム購入_a0133211_18381252.jpg


もしもの時のために、トイレシートも余裕を持って購入。

おやつやけど、おやつは基本あげなく、
いつも、おやつという名の、カリカリフード。
でもシャンプーした時、爪切りした時、カットした時は特別におやつ。
この3つは、まろたんの不得意分野やからこそ、
シャンプー後には、美味しいおやつ、
爪切りした後には、美味しいおやつ、
目の周りなど、毛をカットした時は、美味しいおやつ
終わると、すぐにおやつ置き場にGo!

おやつは、歯磨きガム。
動物病院で購入していたのが無くなったんで、どうしようかと思っていたら、
ライオンから歯磨きガムが出ていた!!
へぇーー!!
12本入りで、350円ぐらいやったと思う。
食べてくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2018-07-30 20:07 | まろたん(といぷー)