人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲附山と白山

朝活・・・ってほどではないけれど、
身近な里山に、早朝に歩きに行っています、
雲附山と白山。

暑いけれど、いい汗がかけて、すがすがしい。

雲附山と白山_a0133211_21322003.jpg


雲附山と白山_a0133211_21321060.jpg



お休みの平日に剣山とか行きたいけれど、
時間制限の通行止めがあるんで、行くのをちゅうちょしてしまう。

涼しいであろう1500m級の山と言ったら、
三嶺は好きだけど、剣山登山口から(車)30分ほど遠い。
瓶ヶ森辺りの石鎚山系もいいけど、平日の高速代は高い!
梶ヶ森も遠いし、四国カルストはさらに遠い。

日帰りで1500m級といったら、やっぱり剣山になってしまう。

里山歩きで足を鍛えて、より楽に、より楽しく
山歩きが出来るようになればいいな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2018-08-09 21:46 | 里山(低山)歩き