人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリマー:イクリプス27

10月中旬、
登山靴やバックパッキングを購入している、
ベースキャンプで、ディバックを購入してしまいました。

カリマー:イクリプス27_a0133211_18283345.jpg


今年初め、ファウデ ウィザード30+4を購入していて愛用していました。
でも背負って歩くたび、肩が痛い。
大きさを調節しても、どうも大きい。
背負って歩くたび、うーーん・・・。
でも2気室で、とても使い勝手がいい。
背中も、空気層があって涼しい。

いいんやけどな、
背負い心地がなぁ、、、

とずっと思ってたところへ、ベースキャンプで
旧のバックが割引されているのを目にしました。

ほんで背負ってみたら、あれまっ、ええ感じ。

買っちゃいました!

カリマー:イクリプス27_a0133211_18284542.jpg


カリマー:イクリプス27_a0133211_18284909.jpg



カリマー:イクリプス27_a0133211_18285467.jpg


使い勝手も良さそうです。
ほんで、一番重要なことを忘れていました。
まろたんです。
上部にファスナーがあるバックは適度に空気が入って、夏場にいい。

まろたんを呼んだら、すぐにバックに入ってくれました。

カリマー:イクリプス27_a0133211_18285818.jpg


なかなか良さそうです。
背負って剣山などに行ったけど、いい感じでした。
ただディバックなので、ドリンク入れが小さく、入りづらかったのが難点かな。

ファウデ ウィザード30+4はその後、お嫁に出しました。

いかんね、バックパッキングコーナーに行ったら、ついつい背負ってしまう。
家の中、バックだらけになりかねん。
以後、バックコーナーには立ち寄らんようにせな。(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2018-11-19 18:43 | 登山用品