人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の、エサ台の様子

2月11日に、野鳥のエサ台を作り、設置した記事を書いたけど、
設置したのは夕方。
翌日12日の夕方見たら、そのままの状態でした。
みかんを置いてあるのが分からないのかな?と、釘に突き刺すのを止めて、
見えやすい位置に置き替えました。

今日13日の夕方見たら、、、

その後の、エサ台の様子_a0133211_21265389.jpg


おっと!!
みかんの実が食べられてる!!

・・・と言うことは、今日の昼間に、野鳥が食べに来たみたい。

ほな、もうここに置いても大丈夫やなと、もう半分のみかんを釘に突き刺しました。
(上記写真)

ぶどうの枝に突き刺してあった、みかんの食べ具合では、
白い部分のみ残して全部食べてあるのに対して、
これはまだまだ実が残ってる。
ぶどうの枝に来てた野鳥とまた違う野鳥なのかな?

また観察しよう!


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


.

by cannondale-f | 2019-02-13 21:37 | その他